SSブログ

カミジョーさんったらっっっ! [舞台 東宝系]

ルドルフのどうでもいい感想を書こうかと思ってたんですが
帰ったらお友達から「中日エリザをチェック!」と指令を受けたので
とりあえず 行ってみたら...ら...ら!!!

ちょ、ちょっとー
上條さんも出るの????
アニキは知ってたから、今回はおいといて
まあ、それでもシュワルツェンベルグ公爵ってのも
それはそれで結構ヒットだったんですが(^^;)
今回はカミジョーさんでしょう!
アンサンブルってだけで、役は出てないんですが
まさか....
まさかエルマーとかっっ????
...エルマーなのか?
谷口さんがシュテファンから役を上げてくれば別ですが
...いや、ツェップスって可能性もあるか
こっちの方が可能性大かしら??

だけど、これで毎日小技練り込んできたとしたら
それはそれで楽しみというか何というか(^^;)
今回は通う気、全く無かっただけに 困ったことになるかも?
なんて言っても、さすがに名古屋までは遠征しませんがね(^^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。